公式アカウントからの投稿が始まります

教えて下さい。
息子が遠くに暮らしている友人に
体調が悪いので
ある歌手のファンクラブの会費を立て替えて代わりに収めてくれないかと頼まれてコンビニに行くと言っていたのですが そんな事出来るのですか?
因みに昨日の夜の話です。
金額は大したものでは無いとは思うのですが
最近は他人でもバーコードとかで代わりに払う事が出来るのでしょうか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • その友人とはスマホでやり取りしていたようです。

      補足日時:2019/08/08 13:13

A 回答 (2件)

息子さん、使い(・ω・)ノ■ ッパ?いじめられてる?カツアゲ?


ダメって言ったらどうなるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは小さい子では無いので無いのですけどね〜
ただね 頼んできたのがフリーターのような女友達なんですよね
騙されてるんじゃ無いのかなーと
本人には言えないけど ちょっと思います!!お人好しなんですよ

お礼日時:2019/08/08 17:51

できますけれど、そんな阿呆な送金に従う必要ないですね。

あなた本人でなく他人ですからどうでもいいでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るのですか
母は知りませんでした〜
教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2019/08/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!