アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のコンビニのかATMで西日本銀行または福岡銀行のキャッシュカードを使ってお金を引き落としすることはできますか?

A 回答 (5件)

引き出しは出来ますが別途手数料がかかりますよ?

    • good
    • 0

No.3さんの返答にある「ちょっと何言ってるか分からないです」ですが。


要は、地元の福岡にあるコンビニのATMで、お持ちのキャッシュカードが使えれば、大阪のコンビニのATMでも使えるということです。
ただし、コンビニは、地元の店ではなくて、大手のコンビニの場合です。

No.2さんの回答あるように、大手のコンビニにあるATM(セブン銀行、ローソン銀行、ファミリーマート、ゆうちょ銀行)の場合、お手持ちの西日本シティ銀行、福岡銀行のキャッシュカードの両方とも、大阪のATMで引き出しができます。
    • good
    • 0

更に、



そうなんですね、
でも、今時ですから大阪に留まらず、関東・東北・北海道ででも同じですけど、

カード差せば直ぐに判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からないです(´-`).。oO

お礼日時:2019/08/08 21:19

大阪でも福岡でもコンビニで使用できる銀行は違いはありません。


これによると、大手三社は、いずれも、西日本銀行はダメで福岡銀行は使用できるようですね。

セブン銀行
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/

ローソン銀行
https://www.lawsonbank.jp/atm/bank/

ファミリーマート
https://www.family.co.jp/services/application/at …
    • good
    • 0

コンビニへ行ってATM へキャッシュカード差して見れば使えるかどうかは直ぐに判りますけどね、



それから、
現金を引き落とすのでは無く、
現金の引き出しですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡に住んでいて大阪ですぐに確認ができないから聞いたんですよー
ご指摘ありがとうございます‪(´<_` )

お礼日時:2019/08/08 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!