電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーリングしますか?

行く頻度は?
(週 1日 など)

1回で何ゲームやりますか?

1人で行きますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    よろしく

      補足日時:2019/08/08 20:00
  • うーん・・・

    ※ ボーリング
    ボウリング
    深く考えていませんでした ※

      補足日時:2019/08/09 06:35
  • 有難う

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/11 19:28

A 回答 (3件)

1年に1度。


職場のレクレーションで・・・。
1回で2ゲームですね。昨年は3位でクオカードゲットしました。(*^^)v

1人で行くことはまずないです。楽しくないですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー三位凄い

お礼日時:2019/08/08 20:01

追記です。


マイボール、マイシューズを持っている人はこれくらいは当たり前だよ。
ちなみに、ハウスボールだと疲れるが、マイボールだとあまり疲れないんだよ。
49ゲームは「約6時間」で投げたよ。
一人でほとんど休みなし。
28くらいのころだったと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイボールは、自分に合わせて作るんですもんね。

6時間…

10代の頃、一度だけ、その位投げた記憶がありますが、ど素人なので、メチャクチャ疲れました。

お礼日時:2019/08/10 10:35

「ボーリング」ではなく「ボウリング」だよ。


で、私は体力維持のために週に3回は行くよ。
ちなみに、後期高齢者だが。
1回に投げるのは「6ゲーム」だよ。
一人で投げることもあるが、仲間と投げることも多いよ。
一人で投げるときは、6ゲームを「1時間半弱」で投げるので。
1ゲームアタリ「12,3分」ってところか。
若いころは10ゲームや20ゲーム投げるのが当たり前で、最高は「49ゲーム」投げたこともあるが。
プロテスト受けたら受かってたかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、体力使いますよね。
6ゲームは、普通なんでしょうか?
皆さん、どの位やるのかな?
と思っています。

49ゲームは、凄い!!!
結構な時間、投げていたんですね。

お礼日時:2019/08/09 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!