電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名前がわかりません。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (8件)

「ハナトラノオ」です。

    • good
    • 0

写真が小さくてわかりづらいんですが、、カクトラノオのように見えます。

    • good
    • 0

ハナトラノオ(別名/カクトラノオ)


http://garden-vision.net/flower/hagyo/physostegi …
    • good
    • 0

カクトラノオ では?

    • good
    • 0

済みません、ブドウが丘様の回答が正解のようです(^^ゞ

    • good
    • 0

ハナトラノオ

    • good
    • 4

イヌゴマではないかと


先ほどのサイト貼れてなかったので

http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1341
    • good
    • 0

イヌゴマではないかと



http://hanazukan.hanashirabe.com/x s.php?fid=c1341

http://www.ezuko-park.com/blog/16106
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!