プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理不順な自分にイライラします。今回も10日遅れています。未だに来ません。生理が来やすくなる、食べ物(鶏肉)やツボを押しても来ません。
性行為は避妊対策込みでやっているので妊娠の可能性は恐らくないかと思います。

産婦人科に行ってこういった生理不順は改善された方いませんか?過去に病院に行ってもM時開脚なる自動で動く椅子に乗せられ、診てもらいましたが「もうすぐ来ると思いますよ〜」だけで終わりました。
お薬などの処方もなかったです。

生理不順はどうすれば改善されますか?

A 回答 (1件)

運動してみたら、体調改善、血の道も開くと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月の合計歩数15305
今月の筋トレ通算2日

運動不足ですか?

お礼日時:2019/08/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!