アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女には2人の仲のいい友達がいて、いつも3人でいました。
そして私と付き合い始めた途端に3人でいつも居た友達が彼女をはぶいて2人で行動するようになりました。


これって妬みていうやつなんですか?

最近お互い慣れてインスタで遊んでいるのを投稿したり、学校でもすごく喋っているのでそれが理由かな~と思います。

A 回答 (1件)

いや、そうとは限らないですよ。

あなたに気を使ってる可能性もありますよ。
彼氏と一緒のほうが楽しいでしょ?彼氏と遊びなよ。

みたいなね。

多生の妬みもあるかもしれませんが。
そんなあからさまにハブる性格の友達だったとしたら離れて正解だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!