アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は誰からも訴えられたことはありません。訴状も受け取ったことないし、判決文も受け取ったこと無いです。誰かから訴えられて裁判所へ出向いたこともありません。強制執行の通知が来たこともありませんが、これで裁判に負けさせられて口座からや銀行からお金が知らない間に強制執行差し押さえされることって宗教団体や左翼の力なら可能なのでしょうか?。過去にもケーキ屋さんで働いてたときにも知らない間に欠席裁判で負かされてます。

質問者からの補足コメント

• 毎日毎週裁判所に問い合わせて見たいと思います。いつ欠席裁判がやられるかわからないので。私の敵は私からいつまでもいつまでも、お金を搾り取りたいと思っている方々のようなので。この間問い合わせると裁判は行われていないと聞きましたが、この時はそうでもまたやられないとは限らないので、裁判所に問い合わせるのを日課にしたいと思います。今後このような八百長裁判が行われないように、市役所の身分証明のように簡単に自分に前科がついてるかどうかや、裁判で負かされている記録など見れるようにしてほしいです。集団ストーカーが行われないような制度を作って欲しいです。

A 回答 (2件)

>知らない間に欠席裁判で負かされてます。

公示送達でなければ知らないうちに裁判が始まると言うことはありませんし、
訴状の送り先(普通は住所)がはっきりしているのなら公示送達になりません。

>毎日毎週裁判所に問い合わせて見たい

どこの裁判所に?
    • 1

あなたが欠席裁判に負けた結果、具体的にどの様な被害・損害が発生しましたか。

あなたは何故、欠席裁判が行われた。と、お感じになりましたか。
あなたは、宗教団体との間で困ったことがありましたか。
あなたは、過去に人に脅されて困ったことがありましたか。
あなたの現在の暮らしは如何ですか。1人暮らしですか。
    • 1
この回答へのお礼

①お金を取られそうになりました。

②説明しようにも証拠もないし説明しにくいです

③ありました

④ありました。脅しというか…

⑤答えられません