プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクで生まれてきた時点で人生負け組?

A 回答 (17件中1~10件)

こんな思考しか出来ないなら負け


整形しても思考がダメだから無理っぽい
    • good
    • 0

わりと負け組。



容姿の良し悪しが生涯賃金に差が出るってのは前からデータがあるけど
最近は裁判の量刑の重さも容姿の良し悪しが関わることがわかってきた
そうで・・・・(特に裁判員裁判。そりゃそうだよな・・・・)
一部の国で死刑がなくなったのは、この容姿の良し悪しで
裁判の量刑の重さが変わってしまうという事がわかったからって
理由もあるそうです。
    • good
    • 7

視覚が大きいわな?

    • good
    • 0

いやいや、そんなことない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

モテるモテないだけのことなら


人格ほうが重要な場合も非常に多いのですけど、
見た目の美しさにこだわる価値観の人にとってはかなりの不利はあります。
整形とかしたらどうか判りませんけど。

しかし男とか女としての勝ち負けじゃなく
人生というくくりでいえば、
なんらかの能力で大活躍とかすれば負け組という感じにはならないし、
競争心もなくのほほんと生きるのであれば、
勝ったり負けたりはとくにないと思います。
    • good
    • 0

外見は変えられても中身はそうそう変えられない。


古くなっても、見た目がボロボロでも、
捨てられず気に入ってるモノってあるでしょ。
    • good
    • 1

金でひっくり返せる

    • good
    • 1

どんな綺麗事言ったって負け組でしょ。


人はまず見た目、どんなに中身磨こうが、見た目で生理的に無理だと思ったらそこから発展せず中身なんか見てもらう前に終わるから。
    • good
    • 8

不細工を理由に勝ち負けを語るなら負け組み。

    • good
    • 2

ブサイクに生まれたことを負け組だと卑屈に思ってしまったら負け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A