dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクで生まれてきた時点で人生負け組?

A 回答 (17件中11~17件)

南海キャンディーズの山ちゃんって負け組だと思う?



 負け組だと思う事が、負けなんじゃない?

    • good
    • 0

勝ち組だ 負け組だってのは ドラマの番宣の言葉が流行っただけで 人生には そんなもの ありません

    • good
    • 1

見た目も確かに、ある程度は大事だけど、諦めた時点で、心迄が醜くなる。


なので、その時点で負け組。
    • good
    • 0

ブサイクだろうが何だろうが、内面が磨かれていて美形にあぐらを描いているだけの人よりも魅力的な人なんて山ほど居る。



ブサイクを理由に諦めて怠けて心を腐らせないことの方がよっぽど大事。
    • good
    • 1

「ブサイクだから~」と言い訳にしたら「負け組」なんじゃない

    • good
    • 1

恋愛においては金持ちにならない限り負け組


それ以外はあまり関係ない。と思う
    • good
    • 0

恋愛を諦めて友達と遊びまくれば勝ち組

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A