アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年連続で不幸続きで、大好きな家族を失いました。
去年、父、母 兄2人 甥っ子を失いました。

そして残されたのは父と私でした。
私は来年成人式で、父には前撮りの時に振袖姿見せること出来ました。

でも、1番見たがってた母には見せれませんでした。
1番の心残りです。

それで、成人式出ようかなって迷ってます。
当日朝の3:30おきで、まだ友達との待ち合わせの時間には早いのでその間は親に見せようかなって思ってたんですけどなんかもう見せれないならいいやって思ってしまいました。

どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

>どうしたらいいんでしょうか。


何をまよってるのでしょうか 予定通りに成人式を済ませたらいいでしょう。

こういってはなんですけど、あの震災なんかでは あなたと同じような境遇の人が数万人いますよ。
あなたが生きてるだけで幸せです。 精一杯、生きてゆくことが、亡くなった方々への供養になるんです。
    • good
    • 2

月並みな話ですが、亡くなったあなたのご家族は皆さんあなたに幸せになってもらいたいと願っていると思います。


お気持ちはわかりますが、彼らのためにも出席された方が良いかと思います。
あなたが幸せになりますように。お祈りします。
    • good
    • 0

成人式は基本通りにやってください。


やらないと絶対後悔します。
ほとんど、自分のためではなく、自分を育ててくれた人のためにするのです。

亡くなった母様の夢でもあります。
    • good
    • 0

成人式の写真とるとか、振袖で墓参りしてあげればいいのでは?


霊界でちゃんと貴方のことを見ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!