電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯の矯正を今すぐしたいです。ですが矯正費用が40万ほどしか溜まっていないです。矯正費用(100万)が貯まるまであと1年ちょっとは掛かりそうです
何かうまい方法で矯正することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

金無いときついよ。


ローンもあるけど、歯医者のは、金利高いよ。
もう少し頑張って満額貯めた方がいい。
    • good
    • 1

ローンというのがありますよ、分割払い


クリニックなどで相談してみるといいですよ
    • good
    • 0

分割払できる歯科医院もあるみたいですよ


収入・支払計画がうまく合えば利用できるんじゃない
    • good
    • 0

うまい方法はないと思います



アルバイとのかけ持ちでもしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!