プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。
今日河合のマーク模試がありました
自己採点の結果は
英語118点 リスニングなし 200点満点
国語83点 漢文なし 150点満点
世界史 81点
でした
これぐらいだと偏差値はどれくらいでしょう?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに立命館大学産業社会学部志望です

      補足日時:2019/08/11 16:49

A 回答 (4件)

英語偏差値50


国語偏差値48(漢文抜き)
世界史偏差値66
ぐらいだと思います。
    • good
    • 1

たぶん下の人は受験したことない


それか記述と勘違いしてる

基本的に6割で偏差値50ぐらい
    • good
    • 0

正確な偏差値は、もちろん出せないのですが、英語と国語は6割を少し割る程度ですので、経験値としてはおおよそ偏差値60ちょっとかなぁと。


世界史は、8割取れていますから、
偏差値70近くまでいくでしょう。
    • good
    • 0

全体が分からないと偏差値は出せません。

偏差値は統計的なものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!