チョコミントアイス

2週間ほど前に顎変形症(受け口、下顎前突)のため手術を行いました。1ヶ月ほど流動食を食べるよう医者に指示されました。
今は噛んではいけないため流動食(介護食、ミキサー食と言われている)ものを食べています。ほぼ、飲み物です、
今夏休みで旅行行くため外食に行くことが増えてきます…。
何を食べればいいと思いますか?
また、おすすめの外食店があれば教えてください!

A 回答 (2件)

市販のレトルトのおかゆとか おじや


またはお茶漬けが一番食べやすいと思いますよ。 副食もやはりレトルトの柔らかい物
コンビニにいくらでも 売ってますよ。
お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり外食だとお米系しかないですよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/11 19:27

追文


サンドイッチも手軽でいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
さすがに固形物はきついですね笑
顎骨折してる状態なので

お礼日時:2019/08/11 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!