一回も披露したことのない豆知識

山善の冷風扇が昨日届きました。しかし本体との設置がうまくできません。電源コードの位置や出っ張り?を合わせて垂直に設置するのですがどこかしらが浮いたりガタガタしています。
何かやり方にコツ?があるのでしょうか?
相談室も土日祝は休みで繋がらず・・・
何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

「山善の冷風扇について」の質問画像

A 回答 (3件)

底部の組み立てとか取り付け方に問題があるみたい。

    • good
    • 0

違う型式ですが 本日我が家にも YAMAZENの冷風扇届き ワンタッチで装着できましたよ


本体横して 底分部にクッション材・段ボール・テープなど 付いていないか目視確認
ベース部分の形状と 本体形状の確認をしてみて下さい。
    • good
    • 1

コードを左の溝にはまるようにするのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!