プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モスバーガーとバーガーキングのバイトどっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

どっちも同じですよ

    • good
    • 0

モスはほとんどフランチャイズで、あまりマニュアルがしっかりしてなかったんじゃなかったかな

    • good
    • 0

販売ノルマが無い方です。

    • good
    • 1

バーガーキングはサイズ豊富なので結構大変。

モスは健康志向でコンパクトだし注文受けたら作るので油の匂いが比較的少なくて油によって辞めることが少ないからです。
    • good
    • 1

モスバーガーかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
理由をお願いします

お礼日時:2019/08/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!