アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はダイエットをしているのですが高校生なので、料理は親が作ってくれています。私は親と仲が悪いかつ親は料理が嫌いなので、食事の内容を変えることが出来ません。
食事制限ほぼ無しで栄養も偏っている状態でダイエットは可能ですか??
私がやっている事はYouTubeの動画を参考にして筋トレ有酸素運動をする事だけです。

A 回答 (7件)

ダイエットのために食事を考え食事を作ることは、たくさんのメリットがある。


時間があるならするべき。
図書館なら無料でいろんな書籍を見ることが出来るし。
知識は一生もんだよ。
    • good
    • 1

片寄っていても食べ過ぎなきゃいいだけです


運動もしてるなら痩せます
    • good
    • 0

ダイエットは食事が9割です。


大腸の環境が左右するので、
どこのダイエットジムも、
エステも食事は言われます。
食事に配慮しないなら、
かなり大変ですよね。

太ると認識してるモノは、
量を控える。
野菜しっかり食べて下さいね。
お菓子やジュースを止め
無糖ヨーグルトにする。

頑張って下さいね。
    • good
    • 2

朝ご飯を食べずに、昼と夜の一日2食にするだけで痩せます。

    • good
    • 0

自分で料理すればよいのでは?

    • good
    • 0

高校生でも親が必ず作らなきゃいけないわけではない。

知り合いは親が料理嫌いで偏っていたけど小学生からやっていたAと中学からやっていたBと高校からやっていたCが居ます。3人とも細いよ。なので高校生だけど自分でやれば痩せるよ。運動もすれば確実に痩せます。
揚げ物→茹でたもの煮たものにするだけで違うよ。頑張ってね。コンビニやスーパーの食材選びから変えるだけで違うから惣菜でも痩せる選び方あるからね。選んでみましょう。
    • good
    • 0

食事制限なしでは多分無理。


自分で作ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!