アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフトを間違えて休んでしまう→解雇される。

とにかくミスが多すぎて働けない。
単純作業の仕事を選んでも、出社する日を間違えてしまう。
メモを取ってもメモを無くしてしまう、スマホにスケジュールを登録し忘れる。
出なくていい日に出ても問題はない、出番に休むと終わり。
そもそも、良好な人間関係を作る能力もないので直ぐに対人関係は最悪になる、原因はわからない。
生まれてこのかた友達なんか一人も居ない、地域の活動にも参加できない。

予定を忘れる、遅刻してしまう。
時間が守るという最低限の社会人マナーがどうしても守れない。
甘えなのかどうなのかわからないけど、出来ないものは出来ない。
正直生きて行くのに疲れ果てました、高金利の借金もあってお先真っ暗です。
信用が無いので親も高々100万円を貸してくれません。

痛みも無く、眠る様に死ねるなら自殺も視野に入れています。
痛いのは嫌です、注射の針を刺す痛さも嫌です、注射は拒否しています。

病的なドジは本当に命を奪いそうです、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

障害者かどうか病院で調べてもらってはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

心療内科で一度相談を


性格ではない可能性も高いです
    • good
    • 0

ミスをするのは病気のせいかもしれない


ただ、同じミスをしないようにするのはあなたの責任だろう
自分のしたミスに対して甘いんじゃないのかね

>親も高々100万円を貸してくれません。
>眠る様に死ねるなら自殺も視野に入れています。

なんかすべてが軽い
まるで宿題を忘れた小学生の話を聞いているみたいだ
大の大人がこの軽さとすれば確かに病気なのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!