プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三は、父方も母方も両方が「李家」の血筋との説がありますが、安倍晋三は工作員だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

紛れも無い出どころ不明の虚偽

    • good
    • 5

仮にそういう血筋だとしたら、いったい何処の工作員なんでしょうね。

真に受ける方もちょっと頭弱すぎる。
    • good
    • 0

>父方も母方も両方が「李家」の血筋との説



初めて聞きましたが、ソースはどこでしょう、ご教示いただければ幸いです。
なお、日本人は、中国、朝鮮等が混血して成立していますので、先祖をたどれば一人ぐらいは「李」氏はいるでしょう。

>安倍晋三は工作員だと思いますか?

安倍首相の祖父であり、首相が敬愛する岸信介元総理大臣はCIAの工作員でしたね。
孫はCIAの工作員かどうかまではわかりかねますが。
    • good
    • 2

何千年前何万年前の話でしょうか、マンモスもビックリです。


どこの誰が行ったか分かりませんがそんな事は関係なく、彼はそれなりに日本の為に働いている立派な日本人です。
私らの言う工作員というのは、反日教育を受けた日本に損害を与えるヤカラです。
どこの誰が見ても安倍首相はそのような人ではありません、私達と同じ日本人ですよ。
    • good
    • 0

李家って、杜甫・李白の李ですか?それで何故スパイだということになるんでしょう?スパイの割には考え方が日本的ですよね?李家に申し訳ない気がします。

    • good
    • 0

安倍首相の血筋とかDNAがどうなのかは知りません。


何故ならそういうことはどうでも良いと思うからです。
大切なのはマインドです。いくら過去数代にわたり日本人と判っていてもマインドが朝鮮人だとどうしようもありません。

最近テレビを見ていて村雨辰剛(むらさめたつまさ)さんという方の出演している番組を見ました。
彼は白人であるにも関わらず、極めて流ちょうな日本語をしゃべっていました。
そこで彼に興味を持って調べると下のようなwikiがありました。
それによれば、彼は20歳代の元スウェーデン人で、今は日本に帰化しているそうです。
帰化にあたり、父親から「戦争になったら、日本のために戦って死ねるのか」と問われ、彼は自分の覚悟を伝え、許してもらったそうです。
日本人かどうか、まさにこれではないでしょうか?血筋やDNAそして肌の色など関係ないでしょう。
参考までにそのwikiを貼り付けます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E9%9B%A8 …

現在、日本には帰化した国会議員が沢山います。
帰化して国会議員になるのは一向に構わないですが「戦争になったら、日本のために戦って死ねる」、そういう人だけが
国会議員になってほしいものです。

ついでなので言いますが、白真勲は名前からして「朝鮮人の帰化人じゃ、悪いか!」と開き直ったような名前ですが
マインドも完全に朝鮮人です。こういうやつが日本の国会議員であることに怒りを感じます。
    • good
    • 2

なにを言っているんだ笑

    • good
    • 0

安倍政権は日本会議(成長の家・統一協会(勝共連合と宗教団体と称した政治結社たちの傀儡政権です。


日本の明治回帰を企んでる国賊集団です。
富国強兵・道徳教育
これの手始めが森友学園建設出でしたのですが、建設に安倍夫妻の関与が浮上した為に籠池理事長夫妻に罪を擦り付け貶めた疑いが濃厚でしたが、真相は闇に葬られ籠池夫妻は拘置所生活と相成ったのでありました。
    • good
    • 2

戦後は、米国の属国だから米国の意向が最優先です。


米国が南朝鮮をつぶすと決めたならばそれに従わないと、日本が潰されます。
南北朝鮮の工作員は小泉元厚生大臣ですよ
    • good
    • 1

タイムスリッパーか?


お爺ちゃんは岸信介で総理大臣だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!