電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末 バリに行きます。

サヌールのsari bumiから北へ400メートルほど行ったところに食器「ジェンガラ」のアウトレットがあると聞いたのですが、ネットや本で調べてもあまり情報がありません。
あと、クタにもその様な店があると聞きましたが。

行ったことある方、情報くださいますか?

あと
ジンバランに滞在するのですがサヌールまでタクシーで幾らくらいで交渉するのが妥当なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは、

サヌールのアウトレット、行きました。一応、サリブミのショップの人に道をきいていったんですけど、(道をへだててて小道を入ったとこ)すごく分りにくくて、私もそのあたりの人に聞きながらたどり着いたって感じでした^^;)距離的にはたいしたことないんですけど。

外見も、倉庫もいいとこで看板もなにもなく、いわれないとそれがアウトレットとは思えない感じ。実際、ほこりだらけの半端ものの寄せ集めって感じなんであまり期待していくとがっかりするかもしれません。たしかに安いのは安いですが、かけたり傷がはいっているものなんかもごちゃごちゃに並んでいるんで、買うときはしっかり吟味して買ったほうがよいです。

残念ながら、クタのお店はしりません。

それからタクシーですが基本的に南部エリアだとメータータクシーなんで、ジンバランーサヌールあたり行き来するだけなら、特別な交渉はしなくてよいと思います。もちろん、乗る前にメーターが倒れていることは確認してくださいね。いくらくらいかかったかは忘れてしまいましたが、ホテルできいてみればだいたいの値段を教えてもらえると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報です!ありがたい・・・
アウトレットというより倉庫なんですね・・・
凄く安いとは聞いていますがB品もあるんだったら気をつけないと・・
頑張ってお店探してみますね♪
どうもありがとうございました~。

こんにちは。

クタのショップについてバリのツアー会社、バリヒートのQ&Aに載っていました。
私はジンバランにあるショップにしか行ったことがないので、詳しくはわかりませんが。
いいお買い物が出来るといいですね!

タクシーで行かれることをお勧めしています。
その際には、下記の住所に加え
「サンセットロードとイマンボンジョール通りの交わるところ」と、
運転者さんに説明されることをお勧めします。

ジェンガラアウトレットショップ
住所:Jl. Sunset #1, Kuta

----実際にクタ店へ行ったバリヒートスタッフ・天麻からのコメント----
店内は広く、コンディションも大変よい掘り出し商品が大量に並んでいます。
表立った宣伝も行っていないので、まだロコさえもほとんど知らない絶対の穴場です!
アウトレットなので、商品にはジェンガラのスタンプこそ入っていないものの、
人気のフランギパニのモチーフのシリーズもたくさんありましたし、
なんてたって、通常ドルの商品がルピアで買えてしまいます。
ジェンガラファンの方必見です。

参考URL:http://www.baliheat.com/Contents.htm
    • 0