電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドライヤーのついたやつではなく、クシの部分が熱くなるやつです
実際に使っている人どうですか?

私のかみは癖っ毛で矯正をかけますがもみあげや前髪の生え際がくるくるしてきて目立ちます
ヘアアイロンでやるのですがその部分だけかけるのがやりにくいので、そう言った部分もやり易くなるのであれば買おうと思っています
細かい部分がどうなのかきかせてください

A 回答 (1件)

電動ヘアブラシつかってます!



わたしもかなりの癖っ毛で一ヶ月前に矯正かけて尚、毛先はどうしても跳ねてしまってどうしたものかと最近流行りの電動ヘアブラシ というブラシを使ったところ、アイロンでも直らなかった毛先もブラシでしたとこで綺麗になりました。

USB等の充電式がおすすめです!
ハンズやビックカメラ、ドンキにもあるので是非
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!