プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/ …

であれば
35人を殺したら、まぁ死刑でしょう。

であれば
この35人殺人者に、救命延命治療って何なの!
コンナ奴、とっとと死ねばいいダケのコトなんでは…?

そりゃ、真相究明の為に等々、ソリャそうかも、でもね、35人殺した殺人犯で逮捕というなら、もう普通に死んでくれよ、最先端最高額医療を駆使するって訳が解らん…、こんなアホなことに血税使うてくれるなよ。

最後にココこそが訊きたいんですけど、
この35人殺人犯を救命し延命させている超最高レベルの医療治療費用って、如何程の金額がかかっているんですか?
例えば1日当たりの換算計算で、その金額はいくらなんですか?

で、ソレに費やされてる金って、我々皆んなの税金なんですよね?
ええ加減にしてくれよ、もう飽きれはてて怒るで、しかし。

A 回答 (4件)

こういう質問を見るたびに思うのですが、どんな回答を求めて質問文書いてるんでしょうかね。


それとも単なる独り言なのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に素直にコイツに掛かっている治療費っていくらなの?メッチャ凄く違和感と疑問にかられて質問しただけですけど。
これってダメなんですか?してはいけない質問なんですか!
取り敢えずご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/14 21:15

35人を殺して自ら放った火に巻き込まれて死にぞこなった奴を生き返させて、絞首刑という死の恐怖に再びあわせるという面では、それだけの価値はあるしその方が面白いと思います。



ここで死んでしまうと自殺と同じなので面白くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは一理あるかもしれませんけど、その為に費やされている金額=コスト=国民の税金って、一体いくら=何円かかって負担させられなければならないのか…?、ここのところを明白にして知りたいと思って教えてほしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/14 21:33

ICUで入院しているそうなので、1日13万円ほど必要となります。


どのような火傷の状態で、どういった治療を行ったかは不明ですが、重度の全身なので治療費だけで1,000万円以上しているでしょう。

加害者が死亡したら、不起訴となり法的には無罪となりますが、加害者が生存していれば、起訴して相応の判決が下るので有罪になる確率が高くなります。また、裁判のために検察は証拠を揃える必要があるので、事件の概要が後世に残りやすいという利点もあります。いくら、報道記者や学者が事件を調べても、捜査権がある検察が行う都では質が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 10:02

元気に回復させて健康を保たせ死ぬのが怖くなってきたところから始まるのです、靴音が近づくと髪の毛が逆立ち様な毎日を送るのです。


直ぐになんて死刑にはしませんが偶にはサックと執行される奴もいます、池田小学校の宅間守だったかな早かったですね。
それでも3年以上は執行されませんでした、死刑が嫌だなと思った頃に突然来るんですよ恐怖はね。
連れて行かれて執行されるまで公開されれば残虐な事は少なくなるだろうに、そんな者に人権はないと思います。
中国の銃殺の写真は見ても気持ち悪いですからね、頭半分吹っ飛ばされますから…そんな写真見せ続けてやりたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよねぇ、死刑の執行が絞首刑だけではダメなんではと思いますよねぇ、絞首刑だと即死ですもんねぇ、このたびの被害者の苦痛を思えばコイツには火炙刑で執行してほしいですよねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!