プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKから國民を守る党について。
彼らのNHKをぶっ壊すという理念には賛成です。
ですが、彼らは反N國派を馬鹿にしたり、自分達の意見に対して反対する声には耳を傾けません。
なぜ彼らは支持されるのでしょうか?
私には理解できません。

A 回答 (9件)

だって放送法自体がテレビがこの世に出たばっかの頃の法律でまだ民放が殆ど無い時代に出来た法律で今現在果たしてNHKじゃなきゃいけない

放送ってあるの? 高校野球も大相撲もテレビ朝日で放映してるし(^^♪?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅白見れなくなったら僕は困りますね…
他の放送局でやれるならいいですが。

お礼日時:2019/08/16 01:10

それだけNHKに起こっている人が沢山いるって事ですね、それを見てやり玉にあげるのはテレビ局関係者でNHKに出たいやつか、あの態度が生理的に合わない人なんでしょう。

    • good
    • 1

執拗な勧誘や高額な受信料 スマホやネットにも課金しょうとする姿勢


これに反感を持っている人が多い
その部分に共感を得て当選しただけ
    • good
    • 1

>彼らは反N國派を馬鹿にしたり、自分達の意見に対して反対する声には耳を傾けません。



↑=事実 という確認ができません。
どのようなソースや根拠があるのでしょうか。

むしろ逆だと思う私は間違っているのでしょうか。


【N国立花、公共の電波を使った一方的な誹謗中傷に激怒、テレビ局に反撃凸 → 相手逃亡】
https://www.moeruasia.net/archives/49638323.html

【N国・立花党首、NHK訪問も“わずか4分”で退去を求められる カメラでの録音録画が認められず】
https://news.livedoor.com/article/detail/16899745/
「NHKから國民を守る党について。 彼らの」の回答画像6
    • good
    • 0

難しい政治はわからんけどNHKにカネ払うのはイヤだというのはよくわかる、という人が多いから。

    • good
    • 1

なぜ彼らは支持されるのでしょうか?


 ↑
NHKに対する反発、疑問が
あるからでしょう。

どうして反発、疑問があるのかは、
それぞれです。

受信料が高すぎる、
契約を迫る人間が嫌だ、
内容が偏頗だ、
そもそも必要ない、
視ないのに払うのはオカシイ
・・・



彼らは反N國派を馬鹿にしたり、自分達の意見に対して
反対する声には耳を傾けません。
 ↑
真摯に耳を傾ける既存政党なんて
あるんですか。
N国だけに求めていませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

維新あるでしょ。
N國はNHK政策以外ないでしょ?

お礼日時:2019/08/16 01:11

自民党が嫌いな人も民主党が嫌いな人もいるの。


キムタクやさんまさんと同じです。好きな人がいればアンチもいるんです。
    • good
    • 1

友は類を呼ぶ、って事です。


NHKに嫌がらせをされたとかいう人がいかに多いかわかるでしょう。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶ、って事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2019/08/15 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!