アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り運転暴力行為のおじさんに北海道に出没する熊退治をお願いしたら良いと思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう事をする人間に限って本当は強くは無い。

車という武器があるからで、強いものに弱く、弱いものに強いだけ。
    • good
    • 1

お願いしても受けるとは思えません。



例え受けても、金持ってとんずらこく
んじゃないですか。


似たような提案がありましたので、少し
紹介しておきます。

中年女性のバイタリティを目にして
「あいつらが戦争に行っていれば、日本は
 負けなかったのに・・・」



中国には、城管というヤクザみたいな公務員
がおりまして、これが庶民を取り締まっています。
暴力もいとわないので、庶民からは蛇蝎のごとく
嫌われています。

日本との間で尖閣が問題になったとき、
ネットには、城管を尖閣に送り込んで、日本人と
ケンカさせろ、という提案が溢れました。
    • good
    • 0

代車を使って煽り運転行為をする不届きものを、北海道に出没する熊に、退治・駆除をお願いするのであれば良いと思います。

    • good
    • 4

熊を煽ったら、いっそうヤバイでしょ。

    • good
    • 2

そりゃあ、グッドアイデア!


ついでに、熊を殴ってもらいましょう
    • good
    • 2

猟銃の免許に有害鳥獣駆除には狩猟免許も必要でしょう。

それをああいう人間にもたせたくないですね。

素手でいけ? 人の味覚えた熊は更にやっかいですよ。
    • good
    • 3

そんなことより二度と運転できないように指全部落とせばいいと思います

    • good
    • 1

なに言ってんのお前w

    • good
    • 1

威嚇したって、怯まない熊には、立ち向かわないよ。

    • good
    • 0

お願いしても 断わられると思います。


自分より強いものには、立ち向かわないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!