アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は2国間の国際条約を、平気で破るのですか、日本との重要条約を、悉く破りますが、中国・ロシア・ドイツ・アメリカ・インドネシア等の2国間の国際条約を、簡単に破りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

>韓国は2国間の国際条約を、平気で破るのですか


 そのようです。

>中国・ロシア・ドイツ・アメリカ・インドネシア等の2国間の国際条約を、簡単に破りますか?
 凶暴なゴリ押し国家に対しては尻尾を振ってご機嫌を取りつつ
 こっちのご主人様、あっちのご主人様と動き回る内に
 太刀打ち枚が出来なくなり、勝手な論法をブチ撒けて逃げようとする。

 国として成り立っていない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。本当に、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先ですね。

お礼日時:2019/08/29 21:21

アメリカ軍も韓国のためには戦いませんよ、撤収〜❗️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可能性大‼️ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 21:20

理解に苦しむチャランポランナ寅ちゃんですニャ



GSOMIAは韓国防衛のための協定で会って
【日米に韓国防衛義務はない】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。あやちゃんは何処までも廻りが見えない‼️

お礼日時:2019/08/24 21:21

条約は破るために存在します。


すべての国々は条約を破って本日を迎えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。真っ先に韓国の破り数、ロシアの破り数、中国の破り数、アメリカの破り数、北朝鮮の破り数、日本破り数等を知りたいのですが?

お礼日時:2019/08/22 13:58

韓国の教育では約束という言葉は教えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。歴史を真っ先に捏造嘘っぱち詐欺教育実施、その上に、幼稚園から反日教育実施してます。断交だ‼️

お礼日時:2019/08/20 11:46

>韓国は・・・・・簡単に破りますか?


韓国に質問することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/19 21:23

韓国は2国間の国際条約を、平気で破るのですか、


 ↑
いいえ。
日本との約束だけです。




日本との重要条約を、悉く破りますが、中国・ロシア・ドイツ・
アメリカ・インドネシア等の2国間の国際条約を、簡単に破りますか?
 ↑
ロシアは、終戦直前、日ソ不可侵条約を
破って、攻撃しましたね。

米国は、言い出しっぺのTPPを反故にしたし、
イランとの核合意もひっくり返しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/17 19:38

日本が関係すれば平気で破ります。


二国間条約どころかウィーン条約もユネスコ条約も反故にして守っていません。
それどころか国連決議での北朝鮮への制裁も平気で破って瀬取りで物資を流して居ます。
自衛隊機へ火器管制レーダーの照射も現場を見られたからでしょう。
北朝鮮の船を保護していたと言うのなら、何故に韓国海軍の艦船がそこに居てしかも国旗も掲揚して居なかったのか!?
国籍を隠す為でしょう。
そう言う国、いや国と言うと一般国民に失礼なのでそう言う政権です、文在寅政権は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。断交しかない。

お礼日時:2019/08/17 15:40

Re: 回答No.4



> 中国・ロシア・ドイツ・アメリカ・インドネシア・インド等とも破ってますか。

ロシア・ドイツ・アメリカ・インドネシア・インド等に対してはどうなのか分かりません。中国に対しては、韓国は歴史上の経緯もあってある意味で敬意の念を持っています。

先の説明のように韓国は儒教の国で、両親はもちろん、お年寄り、社会的地位の高い人など、年上の人(年長者)や目上の人をとても尊敬するんです。食事の場でも主人や目上の人が食べ始めてから、自分も箸をつけます。上下関係が大切なため、初対面でも相手の年齢を確めます。電車やバスに乗っても若い人がさっさと席に座るのはいけないことなんです。

そういうことから、韓国は中国に対しては大人しいんです。韓国(人)の姿勢は 中国>韓国>日本 なんですよ。韓国(人)は常に自分を善と位置づけ、日本はそうではないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 、 真にありがとうございました。やっぱり断交しかないです。

お礼日時:2019/08/17 15:38

そうですな笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/17 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!