アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前の終業式に

友「夏休み中一緒に遊べる?」

私「遊べるよ!」

友「わかった、後で連絡するね!」

という会話をしてから全く連絡が来ていません。

一昨日くらいに我慢ができず私から連絡したのですが2日間も未読のままです。夏休み中私は暇だったのですが短気なこともありイライラ状態になってしまいました。
もし今後友達から連絡が来ても断っていいですかね?

A 回答 (2件)

そんなの断ってしまえば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします、回答ありがとうございました

お礼日時:2019/08/17 22:59

終業式で交わした約束を


こんな時期まで引っ張って
そして返信もしない。
そんなやつからもし
誘われても断ってしまえばいいと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…バイトして貯めたお金が無駄になったので一緒に遊びに行きませんか?

お礼日時:2019/08/17 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!