アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年以上前の東日本大震災で友人のつてで東京近郊で一文無しなので、風俗でかなりの女性が売春して働いたり、AV女優になったと言うのは真実ですか?一文無しだから身体を売ったそして、組織絡みで被災者女性助けると言って東京の風俗で働かせて、特に売春を東京のJR小岩駅前の地蔵通りと言う風俗店で売春していた女性が2年3組と言う風俗店で売春して、その身体売ったお金、福島の被災者家族に送ろうとしたら小岩警察署が逮捕して店潰し彼女の働いたお金没収、罰金払えと留置所に入れた事件は真実ですか地元民より

質問者からの補足コメント

  • 被災起きて一週間位、被災者お金補助金制度、国会論議中だよ

      補足日時:2019/08/18 10:11

A 回答 (10件)

ほぼ嘘。


売春防止法などは管理売春で店を潰すことはできますけど、売春婦の保護を目的とした法律なので風俗嬢の逮捕や罰金やお金の没収する刑罰がありませんから。
そして震災後の風俗産業は、復興事業に関わる労働者によって福島でこそ栄えたのであり、東京はオリンピック誘致の浄化作戦で店舗型風俗は風前の灯だから、ここ10年でデリヘルばかりになり、小岩駅前の空き風俗店舗が中国やタイ系の風俗店と外国人だらけになっているのです。

その女性は間違いだらけの進路選択をして、無一文が無一文になっただけの人。多数派ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く知ってる様にですが現実知らない様ですね、ありがとう

お礼日時:2019/08/18 08:23

>風俗でかなりの女性が売春して働いたり、


>AV女優になったと言うのは真実ですか?

 デマですね

 風俗自体デフレで客も少ない
https://diamond.jp/articles/-/105477

 AVに至っては、出演料が安くて
仕送りどころか、生活も難しいかと・・・
高給とりは、一部の人気AV女優

<AV女優の年収>(有名)
https://matome.naver.jp/odai/2140550223548000501
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被災者から罰金取る国、日本

お礼日時:2019/08/18 08:26

真実だとすれば公には公表されない・・



嘘だと しか 公表されないものを どうやって 真実か嘘かを知る事が出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも悪事過ぎて、その他マスコミは死者報道原発報道と直ぐ対応出来ない当時の菅直人政府叩きニュースばかりだから

お礼日時:2019/08/18 10:15

話が本当だとして、何故その女性に援助の手を差し伸べるなり応援したりしないのでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都江戸川区の小岩警察は極道です、被災して金稼ぎに裸一貫できてのに、逮捕稼いだ金没収罰金払え、働いていた店潰れてます、経営者逮捕されたから一時ニュースになってました直ぐ近くだから、極道警察、小岩警察署

お礼日時:2019/08/18 09:29

体売る前に何故普通に働かないのでしょう?



義援金や寄付金である程度の金は支給されているはずですよ。

適法な風俗店で働けば問題ないのに何故違法な売春に手を染めないといけないの?
    • good
    • 0

一週間で違法な行為に手を染めるより、食料等は配られていた訳で普通はそこで待つべきでは?



その方の家族は娘が風俗等で働いた金を仕送りとして貰いたかったの?

普通の親は娘にそんな行為をさせません。

一週間程度で犯罪組織はそこまで迅速に動けません。

中身はこうでしょう。

●本番行為が許されてない店で警察のガサ入れが入り、女性が違法と知りながらその行為をしていて罰を受けた。

被災者だろうが違法は違法、犯罪は犯罪です。

体売る前にもう少し出来ることは無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘じゃない若いお母さんだよ被災した家族連れ?為にやったの家とか津波、自信で流され破壊され財さぬくなったから

お礼日時:2019/08/19 02:49

あまりにも悪事過ぎて、その他マスコミは死者報道原発報道と直ぐ対応出来ない当時の菅直人政府叩きニュースばかりだから」←でもね・・



此処で聞いても あなたが どれを正解にするのか?・・だけなので あなたが思ってる事に しか ならないよ・・

本当か嘘かは あなた次第で決まるだけの くだらない遊びサイトで 質問したって 仕方ないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに俺の故郷は岩手県宮古の隣町

お礼日時:2019/08/19 12:15

>被災して金稼ぎに裸一貫できてのに、逮捕稼いだ金没収罰金払え、



何の罰金だろう。売春防止法は管理売春の禁止であって、売春という罪は実は日本にはない。だから罰金というものはない。そもそも罰金は警察に払うものではない。
あえていうなら、収入があったなら税金を払えと税務署が取り立てるかもしれない。
    • good
    • 0

その女性は幼い家族を置き去りにして単身で反社会的勢力から紹介された違法風俗店で働き、警察が行ったガサ入れで捕まったのですか?


それが世間にバレたら母親が売女だと言って子供が苛めにあいますよ。


家族がそんなことをして喜ぶと思いますか?

家財が流されたと書いてますが
①体育館等で暮らせて食料、物資配給等も行われていて生活は一応出来ています。
②当日通帳や判子が流されていても手続きすれば預金はおろせてます。
③幼子は親や親族に預けていたと推測されますが、親や親族が違法風俗店や反社会的勢力と付き合う事を知っていたの?
④一文無しの状態でも長期に渡り暮らせますよ。
④何故体を売る前に出来ることをしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いな、現状を上っ面のニュースで見ただけで、被災者のその瞬間の現実を知らな過ぎる、貴殿は自分が安全な場所で見るテレビのパニック映画と同じ感覚なんだろうな、

お礼日時:2019/08/19 12:13

ニュースの上っ面ではなく貴方の解説を見て冷静に判断した結果ですよ。



それは警察が罰金ではなく方が違法な反社会的勢力の会社が潰れ貰えるはずの違法な事をして稼いだ給与が貰えなかっただけでしょう?

貴方は当事者や関係者なの?

でなければ貴方は上っ面のニュースだけを見て警察を批判している人間になりますよ。

何度も書きますが子供や親族を恥に晒すような体を売る仕事をする前に真面目に働いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しにならない、理屈野郎だな

お礼日時:2019/08/22 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!