アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AC電源のLEDテープを探しています


色は白っぽくない電球色で長さは1.2m程の物です

玄関の下駄箱の下側に床を仄かに照らす感じに付けたいのですが、オススメのものが御座いましたら教えて下さいm(__)m

人感センサーは不要です

A 回答 (6件)

No5さんのお礼の所の


>これでコンセントで使えたら最高なんですが…

コンセントで使う仕様ですよ。
ACアダプターが付属しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります

早速検討してみます

情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/08/18 11:49

100均のusbアダプタにusb型の電球を付ければ税抜300円程度でできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBではなく
コンセントで使いたいです


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/08/18 11:24

こんなのでいいんだけれど、こういう安いのは信頼性に不安があるので。


https://item.rakuten.co.jp/kyodoled/10000917/
外出して帰ってきたら燃えてたとか怖いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にこの色です(*^^)v

これでコンセントで使えたら最高なんですが…

このお店に問い合わせしてみようと思います

情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/08/18 11:22

人感センサー付きで電球色って、アイリスオーヤマのでしょうかね。


https://www.biccamera.com/bc/item/4623414/
この手のであればホムセンで売ってますが…「仄かに」が難しいですね。
短いものもあるので、家電屋さんいって探してみてください。
https://www.biccamera.com/bc/item/3462495/

私なら皆さん書いてるテープのでちょうどよく仄かになるよう分散させてやります。LEDチップ4つくらいで充分かと。
リアルに知り合いならちょちょっと施工してあげるんだけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混み合ってるようでアクセスできませんでした

後で見てみます
情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/08/18 11:19

No.1さんの二番煎じですが


ACアダプタを使ってAC100VからDC12Vを作れば
クルマ用(DC12V電源)のを使えます。
探す範囲が広まるのでそうしたらいいんじゃない
クルマ用は明るすぎるかも知れないので、よく吟味してください。

>色は白っぽくない電球色で長さは1.2m程の物です
>玄関の下駄箱の下側に床を仄かに照らす感じに付けたい
ああそうなの。「探してる」って書いてるし、どうぞそのまま探してください。
そうしてればいずれ見つかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人なので加工せずに玄関のコンセントで使えるものを探しています

実は先日、人感センサー付で電球色の商品がありまして
取り寄せて取り付ける前に試しに点灯させてみた所、明らかに電球色ではなく蛍光灯?の色よりの色で…(^_^;)

玄関ホールは人感センサー付のメインの照明があるので、下駄箱の下に間接照明として付けたいのです

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/08/18 10:29

AC-DCで変換すれば使えると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気には全くの素人の為
玄関のコンセントを利用します

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/08/18 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!