プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の頃、全校生徒の学内新聞の寄せ書きに
『彼女募集。誰でもOK』と書いたクラスメートの男子がいました。
そのあと、その男子は顔が並みの下のぽっちゃり系の女の子と付き合っていました。
そこで、質問ですがその男子の誰でもOKというのは、顔は気にしないという意味だったんですよね?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

顔も体型も含めて ということなんでしょう。


ウケ狙いで、競争倍率低いし。( ´艸`)
確実性をねらったのが、大当たりとなり、素敵な彼女になったら凄いね。
顔も体型も、整形なんかせずに、ずいぶんと変わる人もいますから。
    • good
    • 0

仕事の求人募集と理屈はおなじでは?



とりあえず、「だれでもOK」と書けば、応募する側もハードルが下がり、応募しやすい

その男子は、色んな子を沢山の女の子を見て、より自分の好みを探したいのかと
    • good
    • 2

その言葉は、深い考えがあって書いたものではなく、ただのノリもあった。

わりと彼女ができない男の子の誰もが呟きそうなボヤキの1つ。

本気で書いたわけじゃないと思う。

なので、どうも思わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!