アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タルタルソースをかけて美味しい「意外なもの」ってありますか?
と言うのもタルタルソースが余りそうです。

A 回答 (15件中1~10件)

私は好きすぎてそのまま食べてます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいですね(^^)

お礼日時:2019/08/18 15:35

レタスとタルタルソースをパンに挟んで、サンドイッチにしたらどうですか。

ハムなどあればなお良し。

あとはザク切りにしたキュウリ、トマトと混ぜてサラダに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンにも合いそうですね!
ざく切り野菜と混ぜるのも良いアイデアですね!

お礼日時:2019/08/18 15:36

冷や奴にどうぞ!


https://cookpad.com/recipe/609573
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て来ました!あら~って意外な組み合わせですよね!面白いですね!
和洋冷奴ですね(^^)

お礼日時:2019/08/18 15:38

チキン南蛮にタルタルソース。

意外ではないですが、定番で美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキン南蛮に合いますよね!
私も好きな組み合わせです(^^)

お礼日時:2019/08/18 15:39

スパゲッティに和える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダ感覚で食べれそうですよね(^^)

お礼日時:2019/08/18 17:05

食パンを少し焼いてから


タルタルソースをかけて
再度焼いて食べると
絶品ですよ。
お試しくださいね。
    • good
    • 1

意外でもなんでもないですが、ポテトチップスに乗せて食べると美味しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ初めて知りました!ポテチに、やってみようかしら(^^)

お礼日時:2019/08/18 17:05

タルタルに醤油をちょっと混ぜてオニオンスライスと一緒に召し上がるサーモンのお刺身。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー!それ美味しそうですね!
見た目も色鮮やかで良さそうです!

お礼日時:2019/08/18 17:06

背の青い魚の焼き魚にかけるとタルタルの酸味が程よくあって


ホイル焼きやムニエルのような感覚で美味しいと思いますよ。
好みですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚臭さをマヨネーズに入ってるお酢が消してくれるのかも知れませんね!回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/08/18 17:08

カツオのたたき


タルタルとポン酢
もしあれば、レタス、きゅうりなど野菜と
たたきをポン酢であえて、アクセントにタルタルを使う。

意外じゃないけど、牡蠣フライ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツオのたたきに、タルタルポン酢ですね!
なるほど!合わないはずがないですよね!
流石です!回答有り難う御座います

お礼日時:2019/08/18 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!