dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐揚げにタルタルソースはかけますか?

A 回答 (10件)

かけたことあります。

美味しかったです。
    • good
    • 0

そのままも多いですが、かけるとしたらレモンです♪

    • good
    • 0

他のお料理に使ったものが残っていたら掛けます。


美味しいです。がカロリーは高そう。
    • good
    • 0

それでも良い。


レモンでも良い。
何もかけなくても唐揚げ粉に調味料入っている。
    • good
    • 0

醤油ですッ!



何でもかんでも
醤油ですッ!
醤油最強ッ!
    • good
    • 1

家ではかけないですね。


お店(飲食店)でも唐揚げにタルタルソースが出ることはめったにないと思います。塩コショウくらいかな。
チキン南蛮には間違いなくタルタルソースですけど。
    • good
    • 0

まず、何もかけないで食べてから味が薄いなと感じてから何か調味料をかけます。

タルタルソースは常備してないのでかける時はソースがほとんどです。
    • good
    • 0

唐揚げ+タルタルソース=定番 です。

    • good
    • 0

タルタルソースがタダで付いてくるのなら、かけます。



特についてこないのなら、わざわざ買うことはしませんね。
ソースをぶっかけますので、不要です。
    • good
    • 0

掛けるんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!