プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げにタルタルソースは最高ですか?

A 回答 (6件)

海老天も結構イケますよッ!

    • good
    • 1

そのままか、レモンかけるのが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

私はレモンが好き。


でもね、たまには、タルタルもね。
    • good
    • 0

唐揚げがあれば……。

    • good
    • 1

甘酢に浸してからタルタルソースです。



宮崎県のソウルフード(か?)
https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ry …
    • good
    • 0

自分は本来マヨネーズは好きですね。

タルタルソースも好きですから好みです。☺️
味は十人十色ですから人それぞれですがタルタルソースでなら美味しく頂けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!