プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げにウスターソースをつけますか?

A 回答 (3件)

唐揚げにソースは付けないけど、ウスターにレモン汁(ポッカレモン等)を加えると美味しくなるよ。


焼きそばパンに使われるソースはそんなんではないかは❓と思ってます。
    • good
    • 1

つけません。


唐揚げをつくる時、ニンニク、ショウガ、塩コショウ、しょうゆを絡めるので何もつけません。
    • good
    • 0

つけません。


醤油系 味噌系になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!