プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐揚げにウスターソースはかけますか?何度も同じ質問すみません

A 回答 (13件中1~10件)

唐揚げって、元から味ついてますやん。


そない沢山味付けてどないするん。w
高血圧になったらどうするん、w
    • good
    • 0

唐揚げ自体、ほとんど食べません。

    • good
    • 0

何もかけずそのままか、レモンです♪

    • good
    • 0

唐揚げって元々味付いてますやん、


その上に味付けするってどんな味覚もってんの?w
病気になりまっせ!
    • good
    • 0

ウスターソースはかけたことないです。


だいたいそのままで食べます。
気分でマヨネーズかけることもあります。
    • good
    • 0

そのまま食べる!


もしくはマヨネーズに一味か七味
    • good
    • 1

中濃ソースをかけます

    • good
    • 1

かけないです、、、



レモンかけらると、ぶち切れます、、

自分のだけ、かけてほしいですw
    • good
    • 0

絶対にかけない。

。。
    • good
    • 0

かけません。


かけるとしたら塩胡椒がポン酢かマヨネーズです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!