電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「質問」の”ベストアンサー”や”BAを選択せず”「質問」を締め切るタイミングは、
大体どの位の期間ですか?

色んなケースがあると思いますので、一概には回答出来ないとは思うのですが、ザックリ、経験則でも
結構ですので、ご回答を頂ければ、幸いです・・・<m(__)m>

A 回答 (1件)

放置してたら1週間くらいでgooからメール来ます。

ベストアンサーを選びましょうみたいな感じで
私はそのタイミングで、ベストアンサー的な回答がなければそのまま放置ですね。
勝手に締め切られますので。
良い回答があればそのタイミングでベストアンサー付けたりもします。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私も、大体一週間が「目安」だと感じて居ます。
新着の質問をちょっと見て居たら、時間帯や曜日にも依りますが、ものすごい数ですもんね。
あれを見てしまうと、嫌になる時があります(笑)。

もちろん、私も「これはベストアンサー」と思えば、数日で、BAを選ぶ時もあります。
又、逆に「うぅん~」と感じる回答ばかりの場合は、一週間以内で「締切ますね」。

それと、バランスよく「質問」や「回答」をしていると、知らなかった「教えて!goo」の、
良くも、悪くも、色んなシステムがあるのだと感じます。
私が、「教えて!goo」を始めたのが、この7月頃からですので、まだまだ、ですね。

>勝手に締め切られますので。
そうなんですね。それは、知りませんでした。

ご回答、ありがとうございました。