プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばいですとあるスーパーに行きました
トイレに行って和式じゃなく洋式だったので
便座を吹く時少し大量の髪を流してしまい詰まってしまいました。店員に伝えました
犯罪になりますか?なったら何年刑務所に入りますか?刑務所はどのような生活ですか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • サービスカウンターに伝え
    お客様センターに伝えました
    髪じゃなくて紙ですかなり焦っていました

      補足日時:2019/08/18 19:10
  • 確かにそうですねありがとうございます
    初めてのことで焦ってしまいました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/18 21:23

A 回答 (6件)

紙ですね、髪ではなくて。

犯罪なんかになりませんよ。ちゃんと店員に伝えたのは偉かったですね?
少し疲れていませんか?普通はそれくらいのことで、そんなに思い悩んだりしません。休息を十分取ってくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

犯罪ではありません。

捕まりません。補導にもなりません。

刑務所生活について興味があるのでしたら、「刑務所生活」で検索して下さい。
情報はたくさんみつかります。
    • good
    • 0

刑務所は健康体になります。


ホリエモンがああなって出てきたとは誰も想像できなかったでしょう。
    • good
    • 0

トイレに大量の髪を流した罪の人は、髪がつまったトイレを永遠に掃除させられたり、自分の髪をトイレであらわされたりと言う刑務所生活にな

ります
    • good
    • 1

何の問題も有りませーん。


誰もあなたを捕まえに来たりはしません~。
    • good
    • 0

犯罪になりますか?


 ↑
故意でやったのであれば、業務妨害罪に
なる可能性があります。
詰まった程度によっては、器物損壊も
ありえます。
しかし、文面を読む限りでは、故意は
認められないようですので、
犯罪にはならないでしょう。



なったら何年刑務所に入りますか?
 ↑
大丈夫です。
刑務所に入ることなど100%
ありません。



刑務所はどのような生活ですか?教えてください
 ↑
何しろ、周りは犯罪者ばかりですからね。
まともな人は耐えられないといいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!