興味本意で見た自分がバカでした。どうすればよいのか教えて下さい。
なんとなくボタンをクリックすると、LovelyAngelsというサイトでいきなりダウンロードしていますというページがでて
その後いきなりご入会ありがとうございます!というページにかわりました。
そこにはIPアドレスとリモートホストとプロバイダの情報などが出ていて、しかも45000円振り込めと書いています。
四日以内に振り込まないと延滞料金がかかるなどということも書いてあり、とても困っています。
どうか教えて下さい!

A 回答 (6件)

最近、ワンクリック詐欺/架空請求詐欺なるものが流行っています。

▽携帯のアダルトサイト
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1117584

この質問の#6をご覧下さい。
このサイトで質問された例が数多く載っています。
ハイパーリンクしているので、気になった質問を(出来れば全部)読んで下さい。
色んな例があります。
「PCで」 「携帯電話で」 「郵送で」 

IPを抜いたから家や職場まで押しかけて請求すると言われてもただの脅し。
来たら警察に通報して逮捕してもらいましょう。
もともと詐欺業者が足がつく事をするはずがありません。

また、入会してしまってワンクリックと言えない質問もあります。

しかし契約規約をほとんど読む人が居ないのを利用したものもあります。

まともな有料サイトのほとんどは先に個人情報の入力やクレジットカードの番号などを記入してから閲覧できる様になっています。
先に見せておいて「あーぁ、見たんだから払ってね」ってのは詐欺が多いです。

それでも「私の場合は違うのでは?私の場合は支払い義務は本当にないの?」と補足で質問される方が居ますが、このサイトで質問しても皆、回答は同じ。
「自分の場合は違うのでは?」という不安もわかりますが、本当に不安を取り除きたいならば、こんな責任の持てない回答しかつかないサイトよりも、プロの消費者センターに相談しないと意味ないですよ。

また参考までに
▽「不当な料金請求」特別対策調査室
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_ka …

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1117584
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
みんなにばれるのがとても恥ずかしいので、明日にでもお金おろして払おうかとおもってとても悔しかったのですが、ここへきてとてもよかったです。
ありがとうございます

誰でも一度は経験する様なものでしょう。

みなさんが言われた通り無視して下さい。
お金払ったら鴨になるだけです。

僕の所にも度々来ます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

鴨になるところでした(汗)危なかったです。
ありがとうございました!

おまけ。

ネット詐欺掲示板↓

参考URL:http://www.fraud.jp/bbs/wforum.cgi?page=0&list=
    • 0

今まで、いろんな方が引っかかってます

無視してもかまいません
PSここのサイトの質問検索で出てきますよ

参考URL:http://okweb.jp/search.php3
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。すいません。ありがとうございました。

事象にもよりますのでお金を振り込まないで、消費生活センターに相談してみてください。

• 0
この回答へのお礼

絶対に振り込みません!ありがとうございました。

有名な、詐欺サイトです。

無視して下さい。
連絡を取ったり、お金を払ったりしてはいけません。
あなたの情報は、漏れていません。

参考URL:http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_ka …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
冷静に考えたらわかることなのに すいません