プロが教えるわが家の防犯対策術!

問題なのは分かるが毎日朝礼で私の失敗を喋るんです。
辞めてほしいと言っても上司は、これが俺の仕事だからと言ってやめてくれません。
もうこの仕事辞めたほうがいいのかな?

A 回答 (5件)

失敗しなければ良いだけですね。


失敗しないで仕事をするか、仕事を辞めるかの二択ですね。
    • good
    • 0

自分の失敗反省か、いじめとみるか。

    • good
    • 0

問題を起こして迷惑かけるくせになにいってるんですか?


迷惑かけるならやめてくださいね、迷惑ですから
    • good
    • 0

同じ失敗をしないよう朝礼で前回の失敗談を話し皆に注意する


これは会社としてごく当然だと思います。
    • good
    • 0

はい。

やめた方がいいです。努力だとか、ビジネスだとか、そんなものは何の意味もありません。

法律に強くなるのが手っ取り早く近道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!