プロが教えるわが家の防犯対策術!

まったく見当がつきません。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

№1様と№2様がおっしゃる通りヒャクニチソウです。


下記サイトの画像10番目にに全く同じものがありました。
https://www.twipu.com/tag/%E3%83%92%E3%83%A3%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。10番目の画像同じでした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/19 14:42

ヤエタチアオイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/19 13:12

ヒャクニチソウの学名をジニアと言います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ジニアで見たとこはもっと大きな花だったように思いました。

お礼日時:2019/08/19 13:11

ヒャクニチソウ


だと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ジニアと思っても良いですか。

お礼日時:2019/08/19 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!