プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ことのほか、安倍総理を目の敵にするのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (8件)

歴史的に、朝鮮民族は、独裁者のもとで、暮らして来ました。


そして現在、北朝鮮は、金正恩で、韓国は文大統領。
つまり、彼らは、日本の絶対的な支配者は、安倍総理だと、勘違いしていて、攻撃しているのです。ちょっと、笑っちゃいますが、それが韓国人独特の、権力者に対する考え方なので、分かりあうのは、難しいのが、現状です。
    • good
    • 0

今までは、屁理屈でもいちゃもんつけたら、すぐにお金をくれたのに、くれなくなったからです。

    • good
    • 3

自分達の要求を呑ませる相手としては手強いから。

    • good
    • 2

それは1番手強い相手だからでしょう、コレがリッチー君だったら良かったのにってことです。


日本の在日が首相になったら大変です、ポッポローだったら日本は終わってたね。
世界でも顔が効きますからロビーストにも影響があるのでしょう、日本に勝つには安倍おろししかないんだろうね。
    • good
    • 3

文在寅より政治的手腕があるからです。


これがスッカラ菅やポッポなら相手国の世論やマスコミの顔を窺うから何もできなかった
    • good
    • 2

反日をして、己の支持率を確保したい。



しかし、文字通り、反日をすると、日本全体を敵に回す危険が大きい。
故に、安倍首相を個人攻撃することで、反日の実を取り、日本国民を
敵に回さない、と言う姑息な手法。

悩みは、内閣支持率が、一向に下降しないこと。
    • good
    • 5

韓国(人)は日本(政府)の対応に怒りをもっていて、日本政府を動かしているのが安倍総理だからです。

    • good
    • 0

自分たちのボロが目立たないように、外に目を向けさせる為です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!