プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国政府の「日本の誠意ある対応を…」
てか
韓国に誠意と言う認識が、あったのが不思議。

散々 逆ギレ 被害妄想 八つ当たり してきた国→韓国。

もう 日本への甘えは、許されませんよね?

質問者からの補足コメント

  • てか 韓国や中国に依存してきた日本企業は、今後 どのように 生き延びていくのでしょうか??

      補足日時:2019/07/15 23:29

A 回答 (19件中1~10件)

韓国や中国に依存してきた日本企業はありません。

    • good
    • 0

>もう 日本への甘えは、許されませんよね?



 米国次第

>韓国や中国に依存してきた日本企業は、
>今後 どのように 生き延びていくのでしょうか??

 常識ある会社ならリスクの分散しているでしょうし、
韓国や中国が、無くても 韓国や中国より魅力的な国
たくさんあるだろ~

 インド、ベトナムは、現在 注目の国
    • good
    • 0

韓国が日本に対して要求する「誠意」とは、韓国の言う事を聞け、従えと言う事でしょう。


構ってチャンで今迄駄駄を捏ねれば日本が構って上げてきた事に味をしめているようだが、やっと日本の対応が世界規準に
近付いたと言う事だけ。
まぁ自分らの事は手提げ金庫に入れて鍵をかけ、そしてそれを家庭用金庫に入れて更に大型金庫に入れ、最後には銀行などに
有る様な建物毎金庫と言う所に入れて全て鍵をかけて居ると言う事でしょう。
そこまでして隠して知らない事にしたい。
国際的な決め事も条約も守らない国ですから、いくら日本でももう面倒見きれないでしょう。
    • good
    • 1

今の韓国政府は韓国財閥のことなど眼中になく、


今の韓国財閥は韓国の事など眼中にない。

日韓の財閥を叩いてきた現左翼政府は韓国国内の人気取りを考え、
サムソン電子をはじめとする韓国系財閥は脱韓国を考えてます。
    • good
    • 0

日本の誠意ある対応って…今やっているじゃない、世界に対して誠意ある対応をお金の為でなく世界平和の為でしょ。


下賤な国の考え方じゃないんですよ、良いモノは良い悪いモノは悪いという判断が出来るんです。
韓国に出店のある企業は諦めるしかないですよね、所詮そのうち乗っ取られる運命だったのですから。
換金できる者売却できるものはお早めに、そんな国だと見抜けなかった責任でしょう。
他で元は取り戻せます。
    • good
    • 3

韓国政府の「日本の誠意ある対応を…」


てか
韓国に誠意と言う認識が、あったのが不思議。
 ↑
新しくねつ造しました。
韓国の得意技です。




散々 逆ギレ 被害妄想 八つ当たり してきた国→韓国。
もう 日本への甘えは、許されませんよね?
 ↑
日本が珍しく強気に出ましたね。
米国のバックがあったのでしょう。

10億円、慰安婦合意は、米国の仲介に
よるもので、韓国はそれを反故にしたので
さすがの米国も頭にきたのではないですか。
    • good
    • 2

ここ10年はチャイナリスク、コリアンリスクはさんざん啓蒙してきたので


正直今残っている企業は自己責任だと思う
    • good
    • 0

今も依存企業はあるんだろうね。


やはり多いのは主に東南アジアですけどね。
    • good
    • 0

韓国は「言葉だけ」の国家でしたし今もそうです。

第一次大戦後のベルサイユ条約締結時に大韓民国の権利を訴えましたが相手にされませんでした。韓国は国際法というものの後に絶対的な権力があると思い続けています。国際法は強国同士が「戦争が悲惨になりすぎない」「通商が速やかに行なわれる」ためにでっち上げた形式法でしか無い事を韓国・朝鮮の人は理解していません。絶対的な力が好きな証拠に韓国ではキリスト教の普及率が高いのです。日本人は神様など信じず仏様は葬式のためにある事を疑いません。
    • good
    • 0

なんでもいいけどあの国に誠意という単語が本当にあるのか?


恩を仇で返すような国です、国際法も何も関係ありません。
北と統一でもして考えなさい、地獄が待ってますからね。
あとはこれからの彼らの反省次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!