アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから叔父叔母と交流ありますか?

A 回答 (3件)

いざ結婚すると、目に見えないしがらみに絡めとられるものなので、当然あります。

    • good
    • 0

盆と正月くらいはありますよ。

    • good
    • 0

逆に結婚してからの方が多いね



学生や独り身の時は、あまり無かったけど
結婚すると儀礼的な事も増えるしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!