アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはこれといった趣味がありません。ネットをするか
本を読むぐらい。これも立派な趣味なのかも
しれませんが、しばらくやっていると飽きてきます。
尊敬する先生には「何か熱中できる趣味を持て」とまで
言われる始末。「これをやっている間は何もかも忘れ
られる」という人がうらやましくてしかたありません。
皆さんには「これは」というものはありますか?

A 回答 (8件)

(1)料理&お菓子作り(かなり凝ってました)


(2)スノーボード(週1~3回)
(3)クラブ(週2~4回)
(4)男(恋は盲目)
(5)陶芸(週2回)
(6)エアロビ(会社帰りに毎日)
(7)合コン(週2~7回)
(8)香水&下着集め(そんな使わないのに大量に収集しました)
(9)UNO(2日に1回は友達呼んでやってました)
(10)海外旅行(最高年に8回)

これを1度にやってたわけじゃなくて、10代後半~30歳の今まで、重なる時期もありながら移行したマイブームです。

どなたか書かれてましたが、今はパソコンの前にほとんどいます。
パソコンがないと生きていけません(笑)
    • good
    • 0

あたまが真っ白になるほどハマッたのは、


エアガンのサバイバルゲームです。

闘争本能を呼び覚まします。何か本能に即した遊びというのは、いやおうなしに人を深みにはまりこませる魅力があります。

茂みに隠れて、敵をスナイパーライフルでしとめた瞬間は、脳内麻薬がドバドバでてそうですね。

今は周りに一緒にやってくれる人がいないので、さみしいですね。
またやりたいです。
    • good
    • 0

寝る事です。



寝ている時が一番幸せです。
何もかも忘れて夢さえ覚えていません。
    • good
    • 0

はじめまして



ココですね(笑
    • good
    • 0

ある洋楽アーティストに我を忘れるほどハマってます(笑)。

その人たちは向こうではアイドル扱いなんですけど、アイドルを超えた歌唱力とかハーモニーとか、それぞれの性格とか仲良しっぷり、ファッションセンスのなさ(笑)とかが大好きです。

一時期今よりもハマっていて1日のうち1度でも彼らの曲を聴いて歌わないとイライラして仕方なくなる(ニコチン中毒のようですが・笑)こともあったんですが、今はだいぶ落ち着きました。それでもやっぱり大好きです。残りの人生も好きでいるだろうなと思ってます。

あとはネットですね。休みの日は放っておくとパソコンの前から離れません(笑)。
    • good
    • 0

ドラクエ8・・・(笑



でもまだ全クリできません。。。発売日からずいぶん経つのに・・
    • good
    • 0

こんばんは!



私も#1さん同様こちらで回答することです。
コメントでお礼とか言ってもらえたりするととっても嬉しいんですよね(*・-・*)
    • good
    • 0

 こんばんは。



 「教えてgoo」に回答すること。こんな時間に、かれこれ3時間くらい回答を考えて、書いているわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!