プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCにwindows10 homeを入れたいです。
シリアルコードもあります
PCの型番は
Express5800 GT110e-Sです
CPUというものは
Xeon E3 1220 v2です

ご回答お待ちしてます

A 回答 (1件)

>Express5800 GT110e-S


サーバー機ですね
基本 使えるWindowsは「Windows Server」と呼ばれる業務用のOSです

私は サーバー機では 試した事は無いですね
少し古いワークステーションは 7 8.1 10とインストールして正常動作はしていますが サーバーは?
Windows10はかなり賢くなっているから対応するかもしれませんね

ただ Windowsがインストール出来たと仮定しても 専用ドライバが有るか?
快適に動くには 専用ドライバが必要ですからね
グラボは安い物が取り付け出来そうです

現在はWindowsがインストールされていますか?
7がインストールされていれば 10もインストール出来る確立は高いです
前例が無ければ 人柱覚悟でチャレンジお願いします

参考資料(読んでいたらスイマセン)
http://support.express.nec.co.jp/usersguide/UC10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
現在はOSが入っておらず、HDDもからの状態です。GPUはそこらへんにあるHD7570をつかいます。

お礼日時:2019/08/21 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!