アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の入るお墓を考えなくてはならない人は、どのように考えていますか?

樹木葬や海への散骨、宇宙葬などもあったり、ペットとのお墓も今は普通にありますし、

例えば早く買ってしまって、時代が変わり、金額も、形態も今とは変わることもあるかもしれません。

もしかしたらですが、これからは安く簡単にが普通になるかもしれません。

そうすると、早まったって思うこともあるかもしれません。

しかし、人間いつどうなるかは分かりませんし、えーどうしよう。って思った時には遅かったってこともあるかもしれませんよね。

どのように考えていますか?

A 回答 (1件)

僕は無縁仏用のお墓でいいやと思ってます。


結婚もしてますが、正直死後どうなろうとどうでもいいです。
もちろん配偶者が何かを望むのならお好きにどうぞ、という程度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/22 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!