電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31才で最近結婚しました。それまで小さい保険にしか入っていなかったんだけど、嫁さんの親戚関係の保険屋さん(世界1位?のNってところで働いています)に強烈にプッシュされて保険に入らされそうな勢いです。周りの人達も金額はわかりませんが入って(入らされて)いるようです。商売だということもわかりますが、人間関係を利用していてかなりズルイ売り方ですよね。そこで私が気になるのは、一人当たり、たとえば2万5千円の保険に入ったとすると、保険屋さんてどのくらいの利益があるのですか?変なお皿くれたり、カレンダー配ったり、来るたび色々くれるし、その人の生活をちょっときいてもかなり今の御時勢、羽振りがいいように感じるんですよ。

A 回答 (11件中11~11件)

保険は自分の為に入るのですよ。


勧誘に乗ってはいけません。ちゃんと勉強してから入りましょう。
25000円とは保険の中では結構な金額ですよね。
会社によって違いますが、結構な収入になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!