dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはよう御座います、皆さんが好きな
外国の都市はどこですか?
俺はタヒチ島です。今日も一日
安全作業で頑張ろう!安全に。
マキシ

A 回答 (3件)

♪南の島~魅惑の島~そは美しい~我がタヒチ~背に映ゆ月~輝く海~限りなき夜、タヒチの~夜~♪ヽ(´▽`)/


モッ尻はベルサイユ宮殿に行きたかった~(о´∀`о)
    • good
    • 0

たくさんあるけど。


フランスのニース。紺碧の地中海を臨むリゾート地でありながら、美術館などの文化的施設も豊富で、楽しいです。魚介類たくさんの南フランス料理も美味しいです。
    • good
    • 0

天気の良い日が多くオーロラが見れる確実の一倍多いイエローナイフです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!