アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしを始めたばかりです!!で質問は今年の冬ですね~!?暖房機器になりますがエアコンとファンヒーターで越せますかね!?九州の方なんですか!?エアコンだけデモ冬越せますか!?ついでにファンヒーターも購入しようと思いますけどこれだけあれば九州の冬は乗りきれますかね!?良い回答をよろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

東京や神奈川でもエアコンだけのケースはけっこうありますから、九州なら問題ないでしょう。


ただ、海の近くと山の中では、だいぶ気温がちがいます。

特にエアコン暖房は乾燥しますから、加湿器は必要になると思います。
ファンヒーターといっても、石油とガスがあります。
    • good
    • 0

九州と言っても、沖縄と本土では、違いますよ。


本土側では、エアコンだけでは寒いです。よく見るのは、ホットカーペットと、コタツと、エアコンの組み合わせです。
一軒家なら、石油ファンヒーターもありだと思います。マンションやコーポの場合は、石油ストーブや石油ファンヒーターは禁止されているところが殆どです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!九州ですがエアコンだけだと寒いですかね!?追加でファンヒーターを使用しようと思いますがそれデモ寒く感じますか!?こたつはありますけどこたつ毛布がありません!!で友達とか来たらこたつに入りきれません!?エアコンとファンヒーターで暖をとることは難しい手元か!?こたつはありますけどこたつ毛布がなくて友達数名来たらこたつに入り入りきれません!!エアコンとファンヒーターで暖は取れませんか?

お礼日時:2019/08/23 02:20

九州で暖房は必要ありませんぜ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州地方なんですがエアコンとファンヒーターだけで暖をとることは可能ですね♪こたつもありますが友達数名来たらこたつに入りきれません!!エアコンとファンヒーターで大丈夫ですかね!?

お礼日時:2019/08/23 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!