電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8/15日にゴムありで性行為をしました。
排卵予定日は6日、生理開始予定日は21日です。
入れる時は初めからゴムをつけていて、中で2回射精しました。2回ともホテルのゴムを使ったのですが、抜いてぱっと見たところ精液が溜まっていました。
普段生理は遅れても2日程度ですが、予定日から2日経った今日まだ来ていないので不安です。参考程度に、前回の生理は23日の昼頃きて、かなりの腹痛を伴いました。(月によって痛い時と痛くない時があります) そして、受験勉強や家庭でのストレスが最近は大きく、情緒不安定になることがここ最近は多いです。普段生理前は張りがちな胸もはっておらず、不安なのですが、妊娠している可能性は高いでしょうか?また、妊娠検査薬を使うとしたら、生理予定日から一週間後ですか?

質問者からの補足コメント

• 補足として、行為はゴムをつけてしましたが、相手が自分自身の性器を触った後に、私の性器を触ることはありました。

A 回答 (1件)

排卵予定日に間違いがないなら、中出ししても妊娠しません。

生理の遅れは排卵の遅れになるので、遅れた排卵で妊娠したと考える必要が出てきますから、検査薬を使うのは生理が来ないなら行為から3週間後です。

ゴムを付けても妊娠不安があるなら、基礎体温を測って正しく排卵日を捉え、排卵日を過ぎてから生理が来るまでの間しかセックスしないということを徹底すれば、コンドームが破けようが心配いらないですよ。
生理が遅れる事も事前に予測できますし、体調管理にも役立ちます。
    • 0