アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の件です
結婚しています

両方の親は健在です
旦那の親は年金暮らし
年金暮らしも大変みたいですが
それでもなんとか
二人とも年金をもらって20万位貰っているみたいです
いろいろ切り詰めて生活をしている状態にもかかわらず
孫に
お小遣いをわたしてくれます

一方
私の親は年金を貰ってはいますが
かなり少ないため
生活が大変なため
娘たちから
生活費を仕送りして貰っている状態

旦那は知っています
私が仕送りしていること
私がパートで
働いているお金で
旦那が
公認済みなら
このまま仕送りしていても
良いと思いますか?

後主人がなぜか!
自分の親に私が実家に仕送りしている
事を話をしてしまったんですが
それを聞いた旦那の親は
やはり、気持ちが良くは無いですよね?
どーしたら良いと思いますか

A 回答 (6件)

夫婦間で遠慮事はイケません オーブンに話し合える仲が夫婦

    • good
    • 0

こんばんは



一度、旦那さんとしっかり話しをして、了解のもとで援助を続けましょう。

そうすれば、旦那さんのご両親にも、いずれ正しく伝わります。
    • good
    • 1

それはここで聞くことではないです。

旦那さんと相談して下さい。
私が旦那なら、あなたの実家の家計簿を見て、仕事をしてもらって、それでも足りないと判断したらお渡ししますかね。
また、なんらかの事情で自分の家の経済状況が逼迫したら打ち切ります。
援助は、あくまで余裕の範囲内で行うことなので。
    • good
    • 2

なんの問題が?向こうは向こうでしょ。

    • good
    • 0

育ての親に親孝行するのは良いと思います


旦那さんの両親もわかる人ならきっと許してくれます
    • good
    • 2

仕方ないじゃない。


どうしようもないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!