プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます!
皆さんの意見お願い致します。

朝に、洗濯機から旦那の作業着を取ろうとしたら
ボロボロの紙とタバコの吸い口のスポンジを見つけました。
何で有るのか疑問に思い、電話が来た時に聞いた所
現場でタバコ落ちてたから拾って捨てようと
間違えてポケットに入れたって言われて絶対に嘘だって思いました。なぜなら、かなり禁煙してたから
吸いたいのも分かりますが家には、6か月の娘も居ますし、害を及ぼす為嫌なんです。
ちなみに、タバコは職場の方から貰った見たいです。
最近、旦那の車も体臭も臭く困ってました。
一番は、隠されてた事に腹が立ちます!

どう思われますか?どう対処しますか?

大目にみた方が良いですか?


問い詰めたら
会社の人から貰って吸ってると、自白‼️
最近、車と拓也臭すぎって
思ってだけど、やっぱりタバコだった!

A 回答 (11件中11~11件)

日常的な貰いタバコはみっともないから


量を決めて自分で買わせた方が良いと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/08/24 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!